



 AC5のプレイ動画見たら今回のACも結構空を飛べるのね。
以前のトレイラーだと地上戦メインのような雰囲気だったけど、QBやOBとほぼ同機能のものもあるようでスピード感は失われていない様子。
格闘武器以外にもタックルもあり燃える攻撃が多そうで予想してたより遥かに面白そう・・・。

 オペレータプレイも見ましたがこいつは私には無理だw
プレイ中に自分に見えただけでも、索敵に高速で移動する敵味方の位置と武装、各種装甲値の把握、マーカ設置とやる事多い上に責任重大過ぎる・・・。
私がオンに行くとしたら素直にフリーの傭兵暮らしで遊ぶ事になるだろうなぁ。

 オペレータって大変な仕事だったんだね、ありがとうスミちゃん・・・。肩揉んであげるよ・・・。
acfa_opkubiwa_5_19.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


