



カルネージハートがブラウザゲームでオンライン対戦可能になるとは・・・。
詳細はまだ不明ながら、こんな日が来るとは誰が予想し得ただろうか。
スローペースで発表され続けて来たカルネージハートシリーズがここに来て急展開ですよ。
無限の時間が奪われるのは分かっているけどβテストに応募しちゃおうかな・・・。どうしよう。

cps_pd_6_15.jpg
今回からの新要素となるP-Droidを描いてみました。
持ってるのは愛用しているF10ショットシェル。
どうでもいいけどF12って重過ぎるよね。

SR級ドロイドはかつてのストーリモードでも登場しましたがP-Droidは機体の性能等にも関係するらしい?です。
ストーリー的に騒乱の原因にもなっているとか。
・・・つまりメカ美少女の奪い合いという事か。そりゃ戦争にもなるね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


