



世間はレア素材クエイベントで盛り上がっておりますね。
自分はまだ時間が取れそうに無いので週末までガマン(;;
替わりに360日プレイ記念の大剣「ナナブレイド」を拝領してきました。

mhf_20080723_222939_609.jpg
テスカブレイドと同じような形状の刀身をオリジナルのフレームにはめ込んだ綺麗な色の武器。
テスカブレイドより少々デカいような・・・



性能と強化素材は

初期段階
mhf_20080723_220101_343.jpg

2段階目
mhf_2078.jpg


今はここまで。たてがみが足りなくて強化できませんでした。
週末までは、手が開いた時間にナナを狩って次の段階を紹介できるように頑張ります。
でも途中で塵粉が必要になったら強化は当分見送りになるかも。
いまはギャラリー大会しているお金が無くてねえ・・・

1周年ハンターライフ登録記念武器のセトラーナイフも頂きました。
こちらは強化すれば雷と麻痺の2属性になるのでかなり使い勝手の良い武器になりそうですね。
後半の強化素材がマゾくなければですがw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


