



ぐっどらっく!! が伝説の名言になりそうなブラウザカルネージハート。Cβに当選していたので早速プレイしてみましたが、鯖落ちがひどくてプログラムを組むどころの話ではなかった・・・。
今はメンテに突入したようです。まあ初日だし仕方ないね。

とりあえずガチャガチャが実装されているのは確認しました。
+5の綾影とか当たったけど数字によってどんな性能差があるのかは不明。
Pドロイドはコア+ロボっぽいボディのセットとロボ型、少女型、少年型と髪型変更の販売を確認。
ゲーム内通貨で購入できるようでしたが、課金にも対応するのかな?

OKEや武装なども確認したかったけど、そこで完全に接続不能に。
まだ殆どの要素を見れてないのでメンテ終了が待ち遠しいです・・・。


ちょこっと落描き
dgeakugaki6_23.jpg
この頃、ダンガンロンパをもう一度遊びたい衝動に駆られつつあるのです。
MHP3rdの直前に発売されたのでイマイチ影が薄いかもしれないけど良いゲームなんじゃよ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


