



ブラウザカルネージハートは日曜日のCβがメンテで中止になってしまったので今日こそガチャで出たバッドドリームさんの調整をしようと思ってたのに認証失敗の連続でログイン出来ず・・・。

19時前に緊急メンテが入ったみたいですが、私がインしようとしたのは21時位だったのでまだ完全に改善されてないのかも。その後22時過ぎにもう一度挑戦したら今度はログインできました。

本日は3000ポイントの支給とショップのアップデートがあったので早速新コアと課金武装やガチャガチャを購入してみました。
時間が無くてOKEは組めなかったけど、ノヴァ子用の頭部と服を数種類入手。
内訳はオッドアイ頭部、黒髪頭部、学生服、メイド服、水着。

とりあえず新コアにノヴァ子ボディを買い与えてオッドアイ頭とメイド服を着せてみました。

bchpsmidodd.jpg
こ、このメイド・・・なんて冷たい目をしてやがる・・・・
反抗的で毒舌家的な雰囲気とその剣呑な眼差しにマスターもゾクゾクですッ!!

・・・・あれ? 
カルネージハートってこんな楽しみ方をするゲームだっけ・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


