



本日、MHFにログインしたら猟団解散のお知らせが届いていました。

mhf_rdd7_31.jpg

自分の2ndキャラを入団させたりして解散を防止しようとしましたが、流石に最近は他にインする人も殆ど無く残念ながら解散となりました。
自分が団長代理をしていた時に同盟を結んだ方、申し訳ありませんでした。

私を含めて団員のみんなも無期限休止状態ながらもいつかまたプレイする日もあるかなと思って団は維持しておきたかったのですが、ここ一年近く、プレイする人が殆どいない状態だったので仕方の無い事かもしれませぬ。

この猟団に拾って貰ってから団員の方々に随分お世話になったし知り合いも増えたりと思い出深い場所だったので無くなってしまうのはちょっぴり寂しかったり・・・。

という訳で2011年7月27日を以って猟団「雪割り桜」は解散となりました。
以上、本猟団最後の業務連絡でした。



おまけ

暑くて死ぬので描いたキリン水着
mhmizukrn7_29.jpg
なんか似たようなのを昔描いたような・・・。
あと背景もっと頑張るように自分。





週1、少なくとも月1はつないでたんだけどねぇ…
やっぱ2人じゃ無理だったか…
【2011/07/31 21:17】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
おー、早速団長が見てくれたとは。
私も間を空けちゃう事もあったけど維持できるように2キャラでインさせてたのだがねー・・・。

他の人に呼びかけてインしてもらうのも手間かけさせちゃうかな・・・と思ってたけど、
猟団LVが高かったのでやっぱり勿体無いよねー。
【2011/07/31 23:19】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


