



ここ数年、目がすごく疲れやすくてすぐショボショボになっちゃうので業を煮やして眼科で診察してもらったら、かなり遠視がひどいらしく眼鏡が必要になるかもしれないと言われたので落書きした眼鏡子。
rak2011_8_23bmp.jpg

今は目薬で何とかごまかしつつ過ごしております。
眼鏡て割ったり失くしたりしそうで面倒そう。
視力は両目とも2.0と至って健康なんだけどな・・・。


野郎と筋肉の練習を兼ねてもう一枚描いてみました。
rak2011_8_24.jpg
もしかして眼鏡をかけたらアフロのワイルドさと眼鏡の知的さが合わさって最強に見えてしまうかもしれないんじゃないの・・・!?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


