



今週末にはナナブレイド強化してやろうと思って鼻息を荒くしていた前回の日記ですが・・・。

すみません、早速膝をつきましたorz

というかナナ11匹狩ってたてがみ1個だけって・・・。
炎妃龍のたてがみってこんなに出にくいものだったっけ?
ドスの頃は大量に持っていた気がするんだけど・・・・。

その後、めんどくさくなってこの後の強化素材調べてみたら、次の強化で早速塵粉×2
最終強化がまた面倒。特にその数が・・・。
さすがにコイツを完成させるヒマは無いよ~・・・(;;
とりあえず見た目は良いのでロビー装備として活用させて貰いますかな。
強化は老後の楽しみに取っておくと言うことでw

メモリアルブレイドも最終強化でバルカンの角20本要求されるらしいんだけど・・・
・・・・カプコンさん・・・何が面白いと思ってこんなマゾい事を・・・。


というわけでナナブレイド強化記録は挫折。
代わりといっては何ですがマイトレの冒険屋がLV2になったのでその紹介でも。


mhf_20080725_193637_781.jpg
壊れた大タルを流用したと思わしきワクが付きました。エコロジカル!


派遣できる場所も増えました。
mhf_20080725_000702_343.jpg

・・・・LV51からってどんだけですか・・・。

巨木のある深緑の大地(樹海)に飛ばしたらエスピの堅殻やオオツノアゲハを持って帰ってきてくれたよ。大当たりの時に尖角でも持って帰ってきてくれないかなぁ・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


