



世間では3DSで3G&MH4の発売が決定したりと驚きの発表があったりしましたが、自分は地震で壊れたおうちの修理工事が2日で終わるはずが6日もかかって家に帰れず弟の家に泊めてもらったりと流浪の生活をしていました。こんにち、ヴォルクです。

先週長年プレイしている某ブラウザゲームのお友達から久し振りに連絡があって昔を懐かしんだり色々アイテムを貰ったりしたのでお礼にもならないけどお友達のキャラの絵を描かせていただきました。
hatoyomesann.jpg
最後に会ったのは2、3年前だったかな・・・あの過疎化が凄まじいゲームにあってまだ私のことを覚えていて連絡まで貰えるとは、ちょっと涙が出そうだったよ・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしております。





グランナイツヒストリーの記事書いたらコメント付けようと思ってたのにw
そうこうしてる内に昨日からⅠ週間MHF無料はじまったで!
わしやる暇微塵も無いけど!
【2011/09/29 06:55】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
そういやグランナイツの感想でも書こうかと思ってたんだけど工事とかでゴタゴタしててすっかり忘れてたw
じじは買ったのかのー。

MHFは昨日アップデートだったかな?
無料期間なら久々にインしておさるさんと戯れに行ってみるか。

しかしじじは相変わらず忙しいか・・・あ、実はROはぽちぽち遊んでいたので85になったぞう。

【2011/09/29 20:13】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
じじは相変わらず忙しいでー実習大詰めや!
グランナイツヒストリーも買ったけど、武装神姫が出たのでそっちやってるw
あとリアルでモンハンやる人ができたので、一緒にモンハンP3復帰気味かな
【2011/10/01 09:34】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
実習も修了が近いのか・・・。
といいつつ結構ゲーム買っとるじゃない・・・!
私もグランナイツは大体遊び終わったので違うゲームやったりしてるー。
ここの所遊びたいゲームが多くて大変ですよ。
【2011/10/01 21:46】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


