



10月も始まったばかりですが色々遊びたいゲームがあるので早めにハロウィン絵を完成させてみました。
絵を描くようになってから何故かハロウィン絵だけは毎年欠かさず描いている気がする。ハロウィンがなんの祭りかとんと知らぬけど・・・。

むちむちな子と男の娘を描くようにお達しがあって最初はおなごだけ描く予定だったけど勢いあまって男の娘の方まで製作してました。



hlwin2011_9_29.jpg
一枚目。むちむちなおねえさんと言われていた気もしたが元気なイメージの子の絵にしようと思っていたらいつのまにか小娘に。
ふとももだけはむちむちさせようと頑張ったんだ・・・。


hlwin2011_10_3_1.jpg
2枚目。
うわー、こんな絵描くの初めてだよー(棒

そして遥か昔に似たようなものを同じ人に向けて描いた気がする・・・。


うーむ、2枚目塗って思ったけどあまり反射光とか入れない方がすっきりして見映えするかな。難し。


RAGEの発売まで何とか完成させようと無茶したのでかなり睡眠時間を削ったが何とか2枚とも間に合った!
さーて、ちょっとウェイストランドまで出かけてきます。





けしからん・・・
お菓子といっしょに頂きます(´¬`*)
【2011/10/06 23:12】 URL | ひみつ #-[ 編集]
フフ・・・感じるよ、みなの生暖かい眼差しを・・・。
だが、お題はこなした・・・ぜ・・・。
【2011/10/07 22:27】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


