



うおお、急激に寒くなりすぎ!
暖をとろうと思わずブレアサドンデスソースをファミチキにかけて食したら10km全力で走ったような汗が出ましたよ。

あ、ブレアサドンデスソースというのは辛さが約20万スコビル程ある激辛ホットソースなのです。
爪楊枝の先にちょっと付けたのを舐めるだけで1、2時間は口の中に辛さが残るよ!
味覚が破壊されるほど辛いので動物の鼻先に塗ったらショック死するんじゃないだろうか・・・。

冗談抜きでほんの少しつけるだけで汗が吹き出る辛さなので私も購入してから2年ほど経ちますがまだ瓶の2/3ほど残っております。
辛いもの好きな命知らずはお試しあれ☆


そんな感じで秋っぽい服の落書き。
seta10_20.jpg

ちなみに昨日まではTシャツ一丁で過ごす事も少なくなかった季節感皆無の私ですが今は上に3枚着てます。
なんだか急激に秋ですなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


