



眠れないので描いてた落書き。
運動会で1等取りまくった出来る子・・・みたいな。
若干運動会シーズンは過ぎた気もしますが。
taiso10212.jpg
どーも最近寝付きが悪くて困るのん。
昼夜の寒暖の差が激しい所為かしら。


昨晩MHP3GのPV2弾を見ましたが、ジンオウガも登場する上に亜種もありか・・・。
モンスターの攻撃も3や3rdよりも個性が際立った新モーションが多くて面白そうですなあ。
3Gの発表当初は見送るつもりだったけど3DSが欲しくなってきたぞ・・・やるなカプコン。





わしはガノトトスと水中戦ができるというだけでもう購入確定なのじゃよ。
3DSもラブプラスの奴を買う権利が運良く当選したしのw
【2011/10/23 01:48】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
そういやじじは水中戦は嫌いじゃないって前に言ってたのー。
私もトライに無かった武器の水中モーションとか気になるな・・・。
G級防具もえらい格好良くなってるし物欲がMAXだよ!
【2011/10/23 12:33】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


