



久々にMHP2ndG起動してみたらやはり防具のデザインが仕上がってるなーとか髪型多いなーとか思いもうした。

せっかくなのでアフロからイメチェンしてみた落書き。
aflteost1023.jpg
・・・・・・・ダメっぽい!



あと唐突にオリジナルクリーチャーを落書いてみました。
moujyu1023.jpg
<毛獣アフリエル>
至高のアフロを目指す者の前にのみ姿を現すという伝説の聖獣。
無限のもじゃ毛を授けてくれると伝えられている。
また、その愛くるしい姿から子供たちの間で人気が高い。
腕の付け根を掻いてあげると喜ぶらしい。


なかなかかわゆく描けました。





( ´゚д゚`)
 
(   ´ ゚ д ゚ `)
【2011/10/25 01:55】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
おっとすまない。
普段あまり可愛い感じのモノを描かないので驚かせてしまったかな。
フフフ・・・。
【2011/10/25 21:50】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
自分でクリーチャー言ってるじゃねえかw
【2011/10/26 03:30】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
この巧妙に仕組まれた言葉のトラップにかからぬとは見事だじじさま。
報酬に壁紙サイズの画像をプレゼントされる権利をあげよう。
欲しくなったらいつでも言ってネ☆
【2011/10/26 22:24】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


