



あれ・・・もう次の狩人祭?
なんかペースが速いっすね・・・。
ついこの間までアクラヴァシムの魂抜きまくっていた気がするんですが
私がマッタリしすぎなのか?

といった感じでも第4回狩人祭が始まろうとしてます。前回に引き続き私は紅竜組。
今度の獲物で一番魂が多いのはラージャン、エスピナスの14魂か・・。
正直エスピナスは1周年記念のレアハントで散々狩りまくって飽き気味なんで
ラージャン部屋にでも篭ろうかな。
でも今週~来週前半にかけてイン出来るのがかなり遅くなりそう。
1日1,2ククエ程度しか参戦できないかも・・。
ま、ちょっとした合間にでもクエに出て、少しでも紅竜組に貢献しないとね。


他には今頃ファンタシースターポータブルの体験版遊んでみたり。
4人だとラグが結構あるらいいけど、とりあえず友達と2人で遊んだ時には何もナシ。
仲間がワープしてるように見えるのはPC版でも同じですけどねw
ただイルミナスなどにあったオート前進が無いのが少し気になったかな?
私が説明書読み飛ばしていただけであるのかもしれないけど、
結構広いフィールドを移動するのでアナログパッドを保持している指が結構疲れました。
製品版は購入するかどうか保留中。友達がみんな買えば自分もつれられて買おうw

それから本日は落書き置き場に1点追加。
mhsinobi.jpg
2ndGの鬼哭斬破刀の説明文的なイメージで、ちょっとだけスプラッタ。夏だから。
髪型はFにしかないエクストラ髪型なので武器と混成になってしまいましたが・・・。
女性用のエクストラ髪形とか全然知らないので以前団長がしていた髪型を
思い出しながら描いてみましたよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


