



新年あけましておめでとうございます。

うおお、やっとスカイリム旅行から帰ってきました!
ほぼ丸一ヶ月毎日スカイリム漬けでしたが、実は急に仕事が忙しくなって一日一時間程度しかプレイ出来ない日々でした。
休日に集中してプレイしてましたが総合で80時間程遊んだかな?
かなり寄り道しながらクエストを進めていましたが、これでもまだまだ未発見未踏破の場所やクエストがあり、休日に徹夜で遊んでしまったりして流石にこのままでは体調を崩してソブンガルデに逝ってしまいかねないのでメインシナリオをささっとクリアして封印する事にしました。
ともかくやることやオブジェクトの数が膨大なのでこれから購入を検討している完璧主義の人はご注意を。


で、年も明けた事だしそろそろ何か落書きでもするかなと思っていたところに

買ってしまいました3DSとMH3G


本当はそのうち別のハードでさらにバージョンアップした物が出るだろうと思い見送るつもりでしたが
いつの間にか弟が買っていて実物を見せてもらったら想像以上に音質やグラフィックが良かったので即買いに走ってしまいました。

画面がやや小さいのとアナログパッドの位置が十字キーの上にあるので従来の持ち方が出来ないのが少し難だったので一緒に拡張パッドを購入してきました。

まあG級までは3とやる事変わらないだろうと思ったら村クエにも上位や亜種モンスターが追加されたりそれに伴う武器の分岐なども増え、えらいボリュームになってなかなかG級までは進めそうにありません。

PSPで極めた人もまだまだ楽しめる内容になっているのでモンスターハンター好きで未プレイの人は是非遊んで欲しいですね。

私も早く新しいモンスターや武具に会いたいなあ。それでは2度目のモガの村の生活に行ってきますー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


