



MH3Gを買ってからはや20日が経過しましたが、現在の進行状況はG級のブラキディオス以降まで到達。
ハンマー一本でここまで来たのでそろそろ他の武器にも手を出したい所ですがこのごろお仕事多すぎでなかなか進みませぬ・・・。

現在のメイン装備は防具がルドロスX、武器は緊急クエのブラキからいきなり出た天殻により完成したノヴァジオを愛用しております。防具はそろそろネブラZに換装予定。
RIMG0181.jpg
G級防具になると殆どが上位からデザインが一新されルドロスも歌舞伎役者のような見た目になり格好良くなっております。
トライの頃は上位になっても見た目が変わらずちょっとがっかりでしたが、今回のG級防具はどれもセンスが良くて片っ端から作りたくなってしまいますな。


さて、本日19日はACⅤの体験版配信予定日!
16日の「残弾確認」を見て以来興奮が収まりませぬ。
そして続く来週26日は製品発売と大変な騒ぎに。遊びきれるかな・・・。





はええよわしまだ上位ちまちま潰してるよ
防具はウルクZ作ったけどねー
まぁ今年いっぱいは3Gやるつもりなんで…
【2012/01/25 21:54】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
うむ、早くG級のモンスターや武具が見たくてペースを上げ過ぎてしまった。
しかしやはりモンハンはいいねー。
私も一通りモンスターを見たら色々武器を作ったりしながらのんびり遊ぼうと思っとるよ。


【2012/01/27 00:40】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


