



現在ラギアクルス希少種及びジエンモーラン亜種まで討伐完了。
といってもHRがまだ60なのでラギア希少種は弟に連れて行ってもらっただけですが・・・。

ラギア希少種はずっと水中戦の上に愛用のナルガXは雷に弱いので安全に狩れる防具を作ってから狩りに行こう!
と、いうことでやっと完成しましたランス装備。安定のアグナZにしてみました。
mh3gagas2_21.jpg

発動スキルは

・ガード性能+2
・砥石高速化
・心眼
・ガード強化
・体術-1
・ボマー



メイン武器は破岩槍ブラキディオス。
この槍のために護石でボマーを発動させております。
現状、爆破属性がラク過ぎて他の属性武器を作る必要を感じないなぁ・・・。討伐速度を検証したわけはないのですが、爆発を起こすとモンスターが怯みやすく立ち回りが楽なのでブラキ武器を愛用しとります。
属性槍を作るときには体術-1を消すかスタミナ急速回復にしたい所存。





爆破は安定すぎて半ば封印
わしは相変わらずのスラッシュアックスだけども、そろそろ他の武器も使ってみようかなと思い始めたところ
でもスラッシュアックス使いってけっこー少ないから、彼女から「じじさんはスラッシュアックスに拘っていて欲しいな」と言われたよ(惚気)
【2012/02/23 01:11】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
カーーーーー!!
塩撒け塩!

爆破はPTプレイだと尚ヤバイのー。部位もバリバリ破壊できるし。
でも槍は属性合わせた方が強い気がするからぼちぼち揃えてゆきたーい。

【2012/02/24 00:10】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


