



ゲーム雑誌の記事で見かけた時から格好良すぎて一目惚れだった防具がようやく完成しました。
その名もベリオXッ!
mh3gbrx3_20.jpg
発動させているスキルは
・回避性能+2
・体術+2
・氷属性攻撃強化+1
・砥石使用高速化


G級ベリオはとうの昔に狩りまくっていたのに今まで作らなかった理由・・・それはスキルが微妙すぎるから・・・。
スキル的に片手剣向きの装備なのかな・・・自分はドス以降全く片手剣を使っていないのでスラッシュアックス用装備にでも転用してみようかな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


