



発表は大分前でしたがまさかラブライブがアニメ化とは・・・。
なにはともあれストーリーはロボに乗ったりせずにあのままで製作して欲しい。人気が出るといいですなあ。

lavenozo4_15_2.jpg
そんなわけで土日を全部使ってやっと一枚完成しました。
今回のPVの希ちゃんの衣装はエロ過ぎる。というか全員エロい。





ぼーたんPSO2Cβやってないのー?
もしやってるならわしシップ5に行く予定だからおいでー
【2012/04/22 14:30】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
PSO2はCβはやっておらなんだなあ。少し前にキャラクリだけできる体験版をDLして動作確認した程度じゃよ。正式サービス始まったら遊びにゆく予定。プレイ感想求ム。
【2012/04/22 23:04】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
こんな感じじゃよ!
https://twitter.com/#!/G_G_AI/status/193106931416707072

…すまん、実は職場から今レポート提出言われてて俺もキャラメイク以外全く触ってないんだw
【2012/04/24 08:22】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


