



うごご・・・暑い・・・もう夏だとでもいうのか・・・。
あ、ROではvolkがオーラ出たりぼーたろうがようやくBSに転職したりと最近色々めでたい事がありました。

というかBSの転職が思いのほか大変でした・・・主に街が見つからなかった・・・。
地理に疎くててっきり転送で行けるものだと思って各地の転送サービスを回ってもBSギルドのある街が見つからず、焦燥と悲しみにアフ毛が抜け始めた私の前に現れ、転職ツアーに連れて行ってくれたおたぬ様にお礼代わりの肖像画を勝手に描かせていただきました。
rotanu6_2_2.jpg
おたぬちゃんマジたぬき天使。
記事のタイトルとかはたぶん目の錯覚だと思います。






他にもとてもお世話になってる人がいるような…?
ほらあの人、あの人だよ!
名前の一番最初が「じ」で一番最後が「じ」の!
【2012/06/05 20:56】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
え、ジオンに身を寄せているバナージ?
正直Gジェネでユニコーンあまり強くないしお世話になってるとは言い難いような・・・
【2012/06/05 22:09】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


