



今回は紅竜組の勝利!
というわけで勝ち組クエのヒプノック希少種に行ってきました。
前回は蒼竜組所属で負けてしまったので会いに行けなかったんだよね~。

ウワサの手抜きフィールド樹海頂部は周囲にケルビの惨殺死体やチャチャブーの巣の
ゴミの使い回しのオブジェなどが散乱していましたが、採掘ポイントは特にナシ。
ベースキャンプは決戦場と同じ一方通行で、支給ボックスもありません。
あとなぜかBGMがラオ戦エリア1の音楽ですw

ヒプノック希少種は動きが素早くトリッキーで戦っていてかなり楽しい敵でしたよ。
ジャンプ急降下で地震を起こしたり、サイドステップで素早く移動したり
かなり格闘派なヤツでした。
あと急降下攻撃の後、足が痺れてジ~ンとしているモーションがブルース・リーぽいw
こういった意表を突くモーション、瞬間的な判断や腕が試されるような動きを
これから実装されるモンスターには取り入れていって欲しいですね。
タフで単調なタイプは戦っていて眠くなっちゃうので・・・(^^;

ヒプノ希少種から生産できる武器は以下の通り
画像なので少し重いです、すみませぬ。

ホワイトフェザー

ヘビィスリーパー

ナルコクラリネット

ホワイトサンズ

ホワイトクレイドル
使用可能ビン 強撃 麻痺 睡眠
溜め1 連射LV2
溜め2 拡散LV2
溜め3 連射LV4


この時点ではまだ素材がマゾくないw

大剣担ぎとしては、注目はやはりヘビィスリーパー!
この時点でも悪くない性能ですよ。銀色尾羽が1枚も出てないから製作出来ないけど(;;
来週からは普通に狩れるようになるので、後からゆっくり狩る事にしますよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


