



届いたぜリボルテックレウス装備ハンター!
RIMG0216.jpg

うへへ、かっこいいなぁ・・・!
どの角度から見ても文句無しの格好良さですが特に側面からだと腰アーマー等、投影面積が大きく見栄えがします。

それにしてもやはりこの頃の防具のデザインが一番好みかな。
ポーチとかベルトとか多くてリアリティがあるのが良いのです。

鎧の棘等尖った部分は軟質素材で出来ているので安心な作り。
鎧も肩や腰アーマーにはジョイントが仕込まれておりポーズ付けもしやすい構造になってます。

武器は大剣リオレウスの他に片手剣のイフリートマロウも付属。
どちらもゲームに忠実にかなり巨大で迫力満点です。
今後のシリーズにも期待大ですね。個人的にはドスの頃愛用していたモノブロSが出て欲しいなあ。





もう出たのか。
欲しいけど金がないんだよなぁ……
他の装備も出して欲しいとこやね。
女レイアシリーズとか
【2012/09/19 01:19】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
本当はリオソウルカラーの方も欲しかった・・・・。
レイアとレウス装備は3以前のモンハンの看板的な装備だと思うのでセットで揃えたいすなあ。
あとはfigmaあたりでキリン装備とか出して貰いたいのー。

【2012/09/19 22:31】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
ふふふ……これを見ても同じ事が言えるかな!?
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-4600&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_keywords%3D%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

レウス亜種も発売後に在庫復活してたから、一応マメにチェックしてたのよねん
【2012/09/22 09:53】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
リオソウルカラーもやっぱり格好いいな・・・!
大剣も蒼剣リオレウスになってるのが非常によろしい。
でもちょっと高いのね。物欲が刺激されてヤバいぜ・・・。
【2012/09/23 00:14】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


