



本日アップデートがあったPSO2ですがプレミア買った余りのACでちょっとだけオータフルムーンのガチャしたらいきなり当たりました「カナギマイヒメ青廉」
pso20120926_190846_002.jpg
うむ可愛い。
赤い色のが欲しかったけど青もいいなあ。
そして代償に自分のリアル運をまた消費している気がします・・・。

この服、巫女というよりは和装かなあ。
巫女服と言えば、PSUの時のエロい巫女服もいつか追加されるよう私は強く祈っています。


それからFUNスクラッチもちょっとだけ更新されたので貯蓄していた3000FUNを突っ込んだら「シーナリーパス宇宙」が当たりました。
pso20120926_190323_000.jpg
辺り一面大宇宙!
空には他のシップが大量に浮び下には惑星降下船の発着場が見え、実際に離着陸を繰り返しています。
正直ゲートの外側の背景の使いまわしのような気がしますがそろそろ森林も都市も見飽きていたので新鮮で良いですな。

他には嬉しいことにミュージックディスクでファンタシースターポータブル2∞の主題歌である
「Ignite Infinity」が当たりました。
[ ゚д゚]<インフィニッティ- っていう例のアレですね。

pspo2iはかなり遊んだのでこのBGMはテンション上がるわー。
当面はマイルームで流しっぱなしに決定。
フルで流れるのでリトルウィング社員だった方は是非入手して欲しいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


