



気が付くと今まで描いた絵がだいぶ溜まってきたので右のカテゴリの所に過去絵倉庫2を作って過去のイラストをまとめました。
あまりに落書きすぎるモノは省略しましたが昔の絵を見るとウワアアアってなるね!

一応ここにもリンク
過去絵倉庫2

上達の無さと絵柄の安定しなさがヤバいですが、飽きっぽい私がよくここまで続けたもんだ・・・。
この先も鈍足でも続けて、できれば多少なりとも素敵な絵が描けるようになるといいなぁ。






アフリエルの存在感。

ぼーたーんship8移住するかーい?
知り合いがship8で始めたらしいー
【2012/10/09 20:16】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
今回のアプデのほとぼりが冷めた頃に引っ越そうかと思っていたー。
じじも8に移住するのかい。


【2012/10/10 07:36】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
するならしてもいいし、そんなキャラ育ってないから作りなおしてもいいしのー
【2012/10/10 21:14】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
3ヶ月も育てたキャラ消すのはもったいないぜ・・・?

というか引越しどころか今回のアプデで入った調整が駄目過ぎてしばらく休止するかもしれん。
金策とLV上げが恐ろしい事になっとる・・・。
とりあえずは当面様子見かなあ。


【2012/10/11 00:37】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
よくはわからんが、じゃあわしとドラクエ10でも行くかい……?
【2012/10/11 20:37】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
ええい、PSO2プレイヤーでありながらこの状況を解さないとはなんという事でしょう。
とりあえず拾った武器とかを店に売ってみると恐怖の片鱗が味わえるんじゃないかな。

ドラクエ10もよいが休日になったらカッとなってGジェネを買う予定なのでじじもPXZを遊ぶのが吉と出ています。
あと明日からラグホーダイなのでちょろっと向こうに顔を出そうかと思っておるよ。
【2012/10/11 23:49】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


