



イクシオンサーガというタイトルが発表されたのはいつの事だったか・・・MHFで遊んでいた頃に広告が出始めたからかれこれ2年以上前かな?
いつのまにやらβテストやアニメが始まっていたので試しに見てみたらこれはひどい・・・果たしてゲームの宣伝になっているんだろうかw
気楽に笑って見られるこの番組、退屈な日々の週に1度の清涼剤として楽しんで見ています。

rak10_28.jpg
それにしてもマリアンデールさん可愛いな・・・・!
男でも私は一向に構わん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


