



HR100以上のハンターと100未満のハンターの交流イベント「狩人塾」が開催されるらしいです。

お互いに必要なアイテムを集めた上で、さらに協力してイャンクックを防具未装備で倒すという
イベントで、特製の狩猟笛の生産素材が貰えるみたい。

しかし各自の集める素材がHR100以上は玉のかけら、100以下は卵のかけら
卵のかけらは専用クエで卵運びをしないと入手できないそうで。
100以下のほうは結構面倒そうですなぁ。
追いかけてくるボスモンスターとかが配置されてなければ良いんですが。

で、狩猟笛の名前が「グーゴー」
グーゴーって何・・・?モンスターの寝息に似た音色でも奏でてくれるんだろか・・・・。


どっちかというと実はウィルスキラーの特典ほうが、大剣マニアの自分としては気になるなぁ(涎
でもつい先日セキュリティソフト更新しちゃったばかりなんだよね・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


