



なにか悪いもの食べたらしくて思い切りお腹を壊して、ここ数日常世との境をさまよってました。
今までの人生で経験したことの無いほどの腹痛&諸症状で本気で死ぬかと思った・・・。
お医者様に見てもらったら、内臓にダメージを受けたかも知れないので精密検査して来いとの事なので、明日MRIに入ってきます。みんなも夏場の食べ物には気をつけてね(T T

で、腹痛に耐えながらも作ってきましたよ、ヘビィスリーパー
まあ、焦らなくても明日からいくらでも狩れるんですが、大鎧鎚強化用に
祭りの思い出も欲しかったもので・・・。。
銀色尾羽は捕獲で出るらしいので全チャで同士を募って素材集め→生産。
画面に収まりきらないほどの長さだwヘビィスリーパー2

次の強化でディープスリーパーになります。
性能は以下の通り。
ディープスリーパー性能

低いながらも雷属性&睡眠が付いて、リーチもあるのでコイツはかなり悪くないかも。
というかもうフエルサエスパーダなんて完全にいらない子な気が・・・・・。
ディープスリーパーへの強化には鳥竜種の石Ⅲ×5、魚竜種の鱗Ⅲと集め難い素材なのが
難点ですけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


