



消える・・・2012年が消えてゆく・・・。

2ヶ月近く更新できませんでしたが何とか生存してました。こんばんはヴォルクです。

仕事が狂気な状態となった挙句背中が謎の激痛に襲われMRI送りとなったり風邪を引いて39度以上の熱が出て、以降微熱が一週間以上続いたりと混沌とした年末でした。落描きも随分としてないや・・・。

そんな抑鬱された状況が続けばついカッとなってマックスファクトリーの刀子を購入してしまうのも無理なからぬ話。
RIMG0225.jpg
ポーズと眼差しが格好良し!
しょぼいデジカメしかないので粗いのはご容赦。

ちなみにうちのPTではサイキックとして活躍していました。
今考えると似合わないな・・・。

サンプルが発表された時点で原作イラストへの忠実さとクオリティーの高さで気になっていたんですが
製品版もサンプルに比べてほぼ劣化無しで大満足。細部の作り込みも凄いです。

サイズは1/7と少し大きめ。
部屋の隅に転がって悲しみを背負っていたリボルテックラオウを隣に立たせて適当にサイズ比較。
RIMG0229.jpg
台座があるからあまり比較にはならないか・・・。さらに撮影した後気づいたが前後の位置も適当だった・・・。全高は25cm程です。

amazonでは現在は在庫がギリギリらしく定価になってしまってますが、売り切れれば入手は難しそうなので気になった方は是非ご購入を。必ず満足できると思います。

あ、何のキャラか分からない方もいると思いますがセブンスドラゴン2020というゲームのサムライという職業の女性版のイメージイラストが原作になっております。

サイキックの女性のほうもフィギュア化されるらしく何故ソフトの発売から大分時間も過ぎた今・・・と、思っていたらゲームの続編が出るのね。
興味のある人は今のうちに前作で予習をしておくのもよいかもしれませんなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


