



昨日久々にMH3G遊んだら面白くて一日中遊んでしまったああああ。やはりモンスターハンターは良いものですなあ。
よく見たら割りと村クエが穴だらけだったのでぽちぽち埋めていったりしてます。
そしてラギアが相変わらずツノを出さない・・・。そのうち冥雷武器を完成させたいものです。

見た目が好みだったので作ったものの一向に使われる気配の無いベリオX。供養を兼ねてpixivのアイコン用のものを描いてみました。ここ2年くらいキャス男のまま放置されていたので入れ替えておこう。
briox2_10.jpg






ワシもこの前久しぶりにやったら凄い面白かったw
ジョー用のランス装備作るんじゃ……

それはそれとして、PSO2でヴォル・ドラゴン5匹倒せとか言われて白目むいてるんですがっ
ダークラグネ5匹倒せとか言われて白目むいてるんですがっ
【2013/02/16 17:16】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
私も対ジョーさん用の雷ランス作りたいんだけどラギアが全く尖角を出さぬ!
希少種の角もたくさん必要だし先は長そうだぜ・・・。

5匹倒すには人口の多いブロックに行って探索ミッションをぐるぐる回るんだ。
ソロだと心折れそうになるからなあ。
【2013/02/17 07:51】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
WiiU買ったらラギア手伝ってあげるよ…!
【2013/02/20 18:00】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
vita値下げしたしWiiUも値下げしたら購入を考えんでもないッ!
・・・待ってるうちにきっとMH4出てしまうね。

【2013/02/21 20:11】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
大変だ。
あの後がんばってロックベアを倒し(大砲系で倒さないといけないの長銃で4頭倒した後に気付いて再度倒しなおし)てから、意気揚々とガンナー転職しようとしたら……今回のアップデートで各1頭ずつに下方修正されていたよ…ハハハ…
しかもガンナーになってレベル1になって、レベル上するべーとフィールドに降りたらいきなりEトライアルのロックベア出て…
【2013/02/22 15:28】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
逆に考えるんだ、「倒しまくったおかげで経験値が稼げちゃったからいいさ」と

私も不慣れなワイヤードランスでヴォルドラゴン5匹とかキツかったな・・・。
素子を何十個も集めたりとかなあ。
運営はバランス調節しっかりしてからアプデしてくれと強く願わずにはいられない今日この頃です。
【2013/02/22 22:15】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


