



相場よりお安めに販売しているお店があったので旬も大分過ぎ去りましたが買ってみましたリリーパスーツ!
この時期にぬれバスタオルFを買わずに敢えてネタに大枚をぶっこむ勇気がアークス生活を豊かに彩るのだと強く信じてスーツを装着ッ
pso20130329_184705_000.jpg
なんていうか・・・すごく・・・太いです・・・。
中身がキャス男のヴォルクなので体格の影響を受けて超巨大に・・・。身長も220を越してました。
そういばラッピースーツも着るとすごいサイズになって道行く人にでけえとかきめえとか暖かい声援を頂いていたなあ・・・。

イベントシーンでのインパクトもご覧のとおり絶大なり。
pso20130331_220719_001.jpg
シリアスなイベントも癒しの茶番劇に早がわりだよ!

次なるスーツ系が早くも楽しみ。
色違い以外でお願いしたいな。





なんて哀愁漂う表情w

チームルーム使えるようになったよ!
【2013/04/05 20:02】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
チームルーム入ってみたら意外と広かった!
2人では完全に持て余す広さだよ・・・。
色々機能追加できるのはまだまだ先ぽいねえ。
【2013/04/07 20:54】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


