



新フィールドに新ガチャ追加、今回もPSPo2系衣装が出るガチャということで回してまいりましたメロディオンステージ。
結果は11回中キャストのパーツが6個、うちキャス子用が4個も出るという惨敗模様。
ヴァルギリス白が出たのがせめてもの救いか・・・。
というわけで早速装着。
pso20130411_080837_006.jpg
PSPo2のヴァルギリスは腰にスパッツ状のインナーがあったのですがPSO2はボディペイントの項目にインナーがあるので無しにすると大変けしからん事に。
お尻のほうもえらい事になってます。ナイスワークだSEGA。

キャスト用のディヴァリースフレームも全種揃えてみました。
pso20130411_081206_010.jpg
うーむ、ムチムチだ。
この頭、小顔すぎて頭用クアセが宙に浮いちゃうんだよね・・・。
しかし懐かしい姿。インフィニティ用のパーツも期待しとります。

ところで今回気になったのはACアイテムの値崩れっぷり。
ミクコラボアイテムがあるので回す人が多かったのかもしれませんが、昨晩相場を見ていたらキャストパーツや人気の無い色の服などは8万以下も珍しくない状態でした。
AC品抜きのゲーム内経済はほぼ崩壊しているこのゲーム、ガチャの景品まで安値になってしまったらメセタがかなり稼ぎにくくなるような・・・。
ともあれもう少し健全な状態に修正して欲しいですね。





キャス子用と聞いて
【2013/04/12 20:22】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
4つ合わせて36万メメタの売り上げとなり私の懐に入りました。
次は高額で君に購入していただこう。
【2013/04/14 11:41】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


