



昨晩適当に回った龍祭壇探索ベリハで何の因果か拾ってしまいましたパンツァーファースト。
pso20130424_000943_006.jpg
マイショップにも一本しか出ていなかったので相場が良く判らない。
レンジャーを最近全くしてないので自分で使うのも勿体ない・・・というわけでとりあえず先達と同じ2000万メセタで並べておきました。
こんな激レアを拾う日が来るとは反動が怖いわ・・・。

それとちょいと前ですがマター埋めで周っていた時に出会ったキングヴァーダーからラムダシュヴァーンも拾いました。
pso20130411_080429_004.jpg
すごいトロピカルな色だ・・・。
全職業装備可能で威力も高いんですが必要射撃値が高くてサブが射撃職か射撃マグでも装備しないと今のハンターのLVでは使えず。
キャス男のレンジャーも育ってないし出番が来るまで2ndにでも持たせておこうかな。

他にもアンブラステッキやディブルカーンなどここに来てようやく値打ちのあるものを拾い始めた気がします。
にしても見事に近接用のレアを拾わないな・・・。
そろそろラムダパティルメリアから装備を更新したいものです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


