



今回のガチャの景品、クラウチレプカ雪がなかなか格好良かったので500ACを投入してヴォルクの髪と肌を着色してみました。キャストはデフォだと髪も肌も真っ白でアフロが綿帽子みたいなの。
pso20130520_074536_001.jpg
うーん、中々渋く仕上がったのではないでしょうか。特に髪型が美しい。
ふわふわアフロはゆくゆくはデフォ髪型にするように運営に執拗に要望を送ろうぜ、みんな!

体型は相変わらずの下半身太りです。
細くするとキャスト時の見た目がアンバランスになっちゃうの・・・。
他にもワイルドマフラーが欲しいけど高いなー。パンツ売ったお金で買っちゃうかしら。

にしてもまだ今回のアプデの目玉であるエクストリームクエにはまだ行けてませんッ!
折角パルチザンが交換のラインナップにあるというのにい!
しかし噂によると相当石の出がマズいみたいであの量を確保するのは相当時間がかかるかしキツいかなーと。
次回のアプデで追加されるアドバンスに期待しつつハムハムして待ちますか・・・。





ここ数日全然やれてないなぁ。
ROに完全無料鯖がオープンしたよ!
半年かけてβ時代から最新アップデートまでを追体験できる特別なワールドじゃ。
【2013/05/24 22:40】 URL | じじ #Wa8vY8KE[ 編集]
それは大変、直ぐにFP端末からダンディになったアフロ紳士を呼び出して冒険に出かけるがよいよ!
そして急いでLV45に育てて29日から追加の新アドバンスクエを手伝ってください。

ROのは新鯖って言うことは別キャラを作ることになるのかな?
詳細が良く判らんけどとりあえずアプデしておこう。
【2013/05/26 20:13】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


