



もうすぐアプデの新アドバンスで新しい交換パルチザンが来るかもしれないというのに堪えきれず買ってしまったよブリューナク!
pso20130528_192614_004.jpg
さらばラムダパティルメリア・・・ファイター育てる時にまた会おうッ。

自分で掘りに祭壇に通っていたけど全く出る気配も無く、仕方なく1100万メセタで+10強化スキル付与済みのを買ってまいりました。
シンプルだけどカッコいいこの槍、残念ながら潜在未実装。☆10の新武器なのにこの扱い、もっとパルチザンを愛してくださいSEGA・・・・。
しかし属性が氷28と使い道の無い属性な上にあまり値が高くない・・・。
是非とももう一本自力で掘り当てて光属性に変換したいですね。

ラムダライゼノークの方が安上がりで優秀なのは分かっているけどどうにも形状が好みじゃないのだよね・・・。
納刀すると小さく折りたたまれちゃうし・・・。
しばらくはこの槍を頼みに狩りをしたい所存です。

それとヴォルクにワイルドマフラー、シルクにヒーローマフラーを買い与えてみました。
クラウチレプカは襟が高くてちょっと似合わなかった・・・。
なのでシルクとネイバークォーツで撮影。
pso20130528_193628_016.jpg
似合う服も多いので男女ともに着用者も多いですね。
ヒラヒラ動くので見た目も楽しげ。アクセサリーも充実してきてどれを付けるか迷う今日この頃です。

明日の新アプデ、一番気になるのはやはり新アドバンスの交換品。
そろそろランチャーも出して欲しいところ。
楽しみにしつつまた次回。





やだ…アフロのくせにかっこいい…

ヒーローマフラーわしも欲しいなー
【2013/05/30 22:11】 URL | じじ #Wa8vY8KE[ 編集]
買うならガチャ終了する前がいいかもしれんよ。
今相場は100万前後くらいかな?
一緒にTAでお金稼ぎしてもいいんやで・・・。

【2013/05/31 00:25】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


