



総合火力強化のためLV40のまま放置していたファイターを一気に50まで育ててみました。
打撃力も上がり☆10の武器も余裕で装備できるお年頃になったのでマターで拾ったロードアキシオンを生贄にノイズブローヴァを召喚! 
それを適当に野良していた時に集まっていた石でストレイブローヴァに交換。
pso20130613_073405_004.jpg
黒いボディにピンクの発光部分がイカすダブルセイバーです。

pso20130613_073436_005.jpg
このタイプは納刀状態がロボットのスタビライザーの様な形状に格納されるので普段の見た目も大変グッド。
思いのほかお気に入りになりました。

しかしやはりデッドリーアーチャーは強い・・・。
普段通っているトランマイザーもパルチザンより遥かに早く討伐できます。
ボスや体力多い相手にはこっちかなあ・・・。
パルチもスライドエンドで広範囲の雑魚を一瞬で殲滅できるので場面によって使い分けしたほうが良さそうな感じ。

で、12日にアプデがあって期間限定イベント「境界を砕く混沌」が配信されたわけですがいいのかコレ・・・。
緊急程度にエネミー出現率の高い市街地で今までのマップに現れるエネミーの過半が出現し、さらにボス、レアボスのバーゲンセール状態という大サービスクエスト。
しかも常時受注できる上に8月7日までの長期間配信される模様。
実質常に緊急クエストがある状態です。

そろそろβテストが始まるFF14対策だと思うんですが、こんな安直な事でいいのだろうか・・。
まあレアエネミーもレアドロも渋すぎる事を考えればこのくらいしてもいいのかも?
8月まで続くのでデューマンやブレイバー育成にも役立ちそうですしね。
私も折角なのでこのビッグウェーブに乗って一稼ぎしておきたいと思いますよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


