



始まりました、キャス男のパーツが無いという前代未聞のボーダブレイクコラボイベント。
BBだけでなくSEGAのキャラクターのコスチュームも含まれる今回のガチャですが、刀子の制服がいつまでたっても値が落ちない!
というわけでスクラッチ券を買って回すこと11回、最後の最後でようやくでましたスチューデントSレプカ
pso20130617_001640_012.jpg
甲冑気味なパーツや脚のナイフが格好よし。
他に引いたのは保護リスク完全とか属性変換氷とかフードデバイスとかばっかり・・・途中まで半泣きでした・・・。PSO2のガチャは景品の数多すぎだなー。もう少し客を大切にしてくらはい。
混沌を砕く境界のクーガーからのドロもほんと渋すぎ。入手したところでゲームバランスには関係ない、武器迷彩やBGM等のイベントを楽しむだけのコラボ品なのに出し渋るゲームは始めてだよ!?
8月まで続くとはいえ、みなが楽しめるように修正して欲しいところですねー。


それから、ずっと使っていたエルダーライフルも見飽きてきたので武器パスに変身してもらって、最近ちょいと値下がりしている憧れのアヴェンジャーを購入してきました。
エルダーライフルは弾がカッコイイんだけど自分じゃ良く見えないのが難点。他人が射撃している火線は美しいんだけどね。
pso2ave.gif
派手なマズルフラッシュと共に回る銃身に乾いた掃射音、大量に飛び散る薬莢と浪漫あふれるアサルトライフルです。
威力はエルダーライフルと同一ですが使っていて楽しいというのは非常に重要なポイントだと思うの。
潜在がワンポイントを強化するものなのでワンポイント好きな私には嬉しい仕様。
今後レンジャーを育てる時にとってもお役立ちしそうです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


