



まず最初に謝ります。
アクラ亜種の武器が属性が毒に変わっただけなんて予想してしまって
正直スマンかった、カプコンさん!
アクラ・ジェビアの武器は性能はおろか見た目も変わっているとは・・・・
今までの通例から鑑みた予想だったんだけど、まさかここまで気合入れてくるとは思いませんでした。
アクラ亜種投入までは当たっていたんだけどな・・・w

と、いうわけで公開されました

シーズン3.5プレビューサイト

なんか大々的に広告を打った3.0よりアップデート内容が充実している気が!
そしてキリンSPにアスール、ノワールの色違い メラン、ルージュをまとめて実装するとは・・・
カプコンめ・・・躊躇がなくなってきたな!

それはさておき。詳しいことはプレビューサイトを見ていただくとして、個人的に気になるところは

・S,Uのさらに上位の防具L、Rシリーズが追加

・HR100以上の古龍とその素材から生産できる特殊な古龍武器が追加


L、R防具は直接生産出来るのか、既存の防具から派生するのか、色や外見は?
といろいろ気になりますが、果たしてド安定している既存のテンプレ装備を覆せるほどの
スキルを備えられるかが注目ですかな。きっと生産、強化もラクじゃないんだろうし。

HR100以上クエの古龍については、まず生産できる特殊古龍武器の性能が特殊みたいですが・・
「体力とスタミナゲージがMAXのときは弾かれモーションが起きない」
これって相当微妙な気が・・・・腕の良い人なら有効に扱えそうな機能ですけどね。
それとも、今後やたらカタくて打撃、弾が殆ど通らない無茶なモンスターを実装するぜ?
という予兆でしょうか?w
あと素材がマゾそう・・・。

HR100クエの古龍はひるみ難く攻撃力が高いとも書かれていますが、
確かにこのクラスのハンターなら古龍の動きを熟知しているはずなので、ひるみ難くして
歯ごたえをあげても良いと思いますよ。2ndGみたいな感じになるのかも?
攻撃力に関してはあんまり無茶に上げ過ぎないといいなぁ、と。
弱体化前の体力ありすぎ上位古龍の時は相当泣かされたからなぁ・・・。

ともあれ、遊びきれないほど追加要素も増えて、まだまだ狩猟生活は続きそうですね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


