



今日も手のリハビリを兼ねてらくがき。
最初期の頃のリボン装備穂乃果。
rak2013_8_31.jpg
実はスノハレくらいまでのキャラデザが一番好きでした。

しかし、3月あたりから半年近く絵を描いてなかったのでフォトショとかの使い方を完全に忘却してるわ・・・。







ぼーたん…PSO2が大変なことになってるよ…
一応対策はしたみたいだけど、怖くてアプデできんわ
しばらくはPSO2せずに静観したがいいかもしれん
【2013/09/04 20:27】 URL | じじ #-[ 編集]
ヒュー、危ないところだったぜ。
私も怖くてアプデできないわ・・・。これじゃあFF14に人が流れちゃいそうだのー。
なぜこの運営はいつも何かやらかすんですかね・・・。
【2013/09/04 23:51】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
もうナベリウスから去る事に決めました。
ACVDを待ちながらマビノギに帰るよ。
【2013/09/05 15:38】 URL | ソアラ #-[ 編集]
ROに戻りつつFF14に流れちゃったデヘベロ。
もしやることがあったら、カーバンクル鯖でぼくとあくしゅ!
今回のはホント「ご迷惑おかけしました」レベルじゃない、かなりヤバい失態だからねぇ。
データと言えど個人の財産。仕事のデータが消えたって人もいるみたいだし、法的に裁かれる問題だと思うよ…。
【2013/09/05 21:04】 URL | じじ #ICazf28Y[ 編集]
艦これにかまけてちょっと顔を出さないうちにとんでもないことになってしまっていた・・・。
嫌いじゃなかったぜPSO2・・・。ストーリー以外は。
しかしこりゃあ心を入れ替えて完全にゲームを一新して作り直すしかないね。
「新生PSO2」でまた会おうッ

> もうナベリウスから去る事に決めました。
> ACVDを待ちながらマビノギに帰るよ。
【2013/09/05 21:38】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
早速崩壊するシップから脱出したか。無理も無し。
実際損害出た人には色々対応するみたいだけど、失われた信頼はもう回復しないだろうなあ。
私もしばらくはモンハン4にACVD、GTA5とかを遊んで過ごすよ・・・。


> ROに戻りつつFF14に流れちゃったデヘベロ。
> もしやることがあったら、カーバンクル鯖でぼくとあくしゅ!
> 今回のはホント「ご迷惑おかけしました」レベルじゃない、かなりヤバい失態だからねぇ。
> データと言えど個人の財産。仕事のデータが消えたって人もいるみたいだし、法的に裁かれる問題だと思うよ…。
【2013/09/05 21:42】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


