



ウミチャーのふとももベロベロジュルルオオオオ
rak2013_9_13.jpg

紳士的な挨拶はこのくらいにしてようやく発売となりましたMH4!
さっそく新武器であるチャージアックスを使ってますが、感想はとにかく扱いが難しい・・・。
チャージの手間もあるし属性開放斬りの前後の隙が膨大で使いどころがかなり限られますね~。
その分決まったときの威力は高いようですが。
今までずっとスラッシュアックスを使っていたので剣と斧のモードが逆というのも扱いに手間取っている要因かもしれませんなあ。

それにしても今回は乗らないと始まらないというくらい「乗り」が重要な様子。
部位破壊もしやすいし、ダウンを多発できるのでこのシステムを使わないのは損かも?
グラビなどの硬いモンスターの部位もすぐ破壊できて戦いやすくなりますし。

進行度は現在集会所☆4、やっと上位までたどり着きました。
事前情報がなかったモンスターも沢山いて、思った以上のボリュームのようです。
まだ操虫棍も使ったことが無いし他の武器の新アクションも試してないので暫くは睡眠不足の日々が続きそうですわ・・・。






モンハンは見送って、ACVDばっかりやってるよ。
出戻りレイブンには別世界だ
【2013/09/30 21:15】 URL | ソアラ #-[ 編集]
私もモンハンは一度中断してアセンを練る日々。
5系は今まで以上に操作が忙しくて大変な気がします。
新カテゴリの武器腕は射撃安定がちと低いけど楽しいですわい。
ガレージで変形させまくってニヤニヤしてるだけであっという間に時が過ぎてしまうよ・・・。
【2013/10/01 18:50】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


