



昨日、3月頃から消息不明だった猟団外のフレと久々に再会しました。
なんでも試験勉強に専念してたとか(オツカレサマデス
やはりフレと一緒だとモチベーションが違うね~。
壊滅状態のウチの猟団も復活して欲しいもんだが(T T

そういやPSUのイベントで1日分のタイムコード貰ったんだった。
ちょろっと向こうも覗きに行ってみようかねえ。

あと、落書き倉庫に1枚追加しました。
MHシエロ

シエロツールの説明文で存在が確認できる伝説の美食家「ムッシュ・シエロ」(想像図ですが
説明文の「・・・生きた飛竜を食すために・・・」って・・・狂ってるよこの人・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


