



ぬあああ、本日の定期メンテ延長!
ヒマなので前回のアプデで実装された「クラフト」で試作した品を晒してみます。

pso20140120_075321_010.jpg
最近育てつつあるBrでシュンカの壊れっぷりを知ったので乙女シュンカマンでHu育成もラクに行うために作った安価なLV2ラクルイコウ。現在は気の迷いで集気光LV1を覚醒させました。
Hu対応になればいいかなと思ってLV2繰り返していたらFiにも対応した品となりました。
でもFiはナックルとダブセで生きるんだい。


pso20140120_075314_008.jpg
サブのHu育成用、ちょっと奮発したLV4ヤスミ2000。
同じくGuがSロールJA追加で狂火力となり、Gu/Hu対応のTMGがあればフューリー強化のための育成がラクに行えそうだったのでLV4で何度もクラフト。
なかなか難産で十数回は繰り返しましたがなんとか誕生。これもFi装備可能がおまけでついてきました。
ヤスミは潜在も強力で、見た目も発砲音も良いので人気なようで2000Hがかなり値上がりしていました。

既に周知の通りクラフト品はレアリティによるダメージのブレ補正がなくなるようで結構与ダメージに幅が出てしまってますが、低ランクながら良い潜在を持つ武器などをグレードアップできるのがグッド。属性強化も安価ですし。
そしてなにより見た目が気に入っているものをSHでも通用する品に改造できるのが嬉しいですね。







久しぶりに見たらすっかりPSO2返り咲いてるじゃないですかー!やだー!
ドラクエ10やろうぜ!FF14やろうぜ!ROやろうぜ!
【2014/02/07 22:40】 URL | じじ #Wa8vY8KE[ 編集]
サントラ特典を貰いにインしたのが運の尽きだったんや・・・。
以前より大分ぬるくなったし、防衛戦がなかなか楽しいですよ。
相変わらず激レアはさっぱり拾わないけどね・・。

【2014/02/09 12:41】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


