



先日の防衛戦でようやく入手しました待望の近接用☆11武器ファルクロー。
pso20140228_074527_006.jpg
最初にガルミラ出たまでは良かったんですが、その後もガルミラ、ガルミラ・・・運がいいといえばいいんですが・・・メインキャラ用の獲物が手に入らなかったのでちょっぴり悲しい気分でしたがこれでまた近接が楽しくなるううううう!

と、思いきやこのファルクロー、属性が氷なんすよ・・・。
そしてファルクローの潜在は弱点属性の威力を上昇させるというもの。
氷なんて大過疎地火山か海底でしか出番ないじゃないですか・・・・;;
☆11の売買も可能になったしこの子は交換パスか売却になっちゃいそうです・・・・。

しかし捨てる神あればなんとやら、バレンタインの行方2でSWでアグニバズーカを入手!
pso20140228_073342_001.jpg
鑑定の時適当に風属性とかにしないでよかった・・・・。
要求射撃値が685と装備条件が鬼厳しいですが潜在含め現状かなり強力な部類にはいるランチャーだと思うので報酬期間が来たら潜在Lv3にして使ってみたいと思います。
敵の動きが早いSHはランチャーの立ち回りが難しいですけどね・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


