



サービス停止から1週間・・・禁断症状で気が狂ううううううううああああああああああ
はやくハムハムさせてくれえええええええええええ。
ランスロッテちゃんがカンストしてたらこんなに悶々とせずに済んだんだけど、LV65で止めておいてアイテムデザインコンテストの製作にかかってたので実質3週間まともに遊んでないのだよ・・・。
一応今月中の再開を目指しているという続報が来ましたがさすがに週末に復旧はムリかなあ。
自慢のマギウスヘッドで炊いたお米で運営さんに差し入れのおにぎり作って待ってますよ。頑張ってSEGA-。
pso2_2014_6_25.jpg






このままサービスフィニッシュ!!
【2014/06/27 07:05】 URL | 粗アラ #-[ 編集]
と、思ったら意外と早く復旧したぽい。
SEGAの科学力は世界一イイイイィィィ!!
しかしまだ不安定みたい。
攻撃がクロスバーストしないか心配だわ・・・。
【2014/06/28 18:28】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
一方、エリートは台湾版へ行っていた
【2014/06/29 00:24】 URL | 粗アラ #-[ 編集]
ていうか台湾版なんてあったんだね!?
初めて知ったよ!
調べたらロビーとか衣装も別でカルチャーショックだぜ・・・。なかなか気合いが入ってる様子だった。
しかしさすがエリハム、そこまでして続けたいのか・・・。
【2014/06/29 22:24】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


