



ってない!
マイトレ30Pは魅力的だけどね・・・他の中身が自分的に微妙というか・・・
武具的には3.0パッケージより充実してると思うんだけどね。
せめて大剣が付いてきたら購入を考えたものを・・・というか最近特典に太刀が異様に多い気がする。
大剣は謎クエで、色違いとはいえ2種類出したからかなぁ。
そして何故にMHF1周年記念でマジカルグッズなのかという事を問い詰めたいw

今週はそろそろTOP変えようと思って絵を描いていたので、あまり求人区に行くヒマもなく
逆襲ドスファンゴでちょろちょろとお小遣い稼ぎ。
強めの太刀(自分は鬼神斬破刀・極)を持って、闘技場に入ったらドスファンゴの後ろにいる1列に
適当に突き→なぎ払い。その後左後ろ辺りの適当な端っこに猪どもを、吹っ飛ばされつつ誘導。
そこまでくると大量に突っ込んで来てもみくちゃにされてると思うので、これまた吹っ飛ばされつつ
薙ぎ払いでまとめて斬殺。
大体1分半~3分以内に確実に片付くので場外に飛ばされて自滅させるより早いと思います。
攻撃受けながら強引に攻撃するので防御500以上無いと少々キビシイのがなんですが・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


