



EP3実装後遊びまくっててブログもなにもほったらかしでしたこんばんわ、ヴォルクです。
やっぱりPSO2は人をダメにする魔性のゲームだぜ・・・。

Guが突然の死を遂げたりちょっとだけ生き返ったりフレに私がずっと欲しかった☆12レアのパルチザン「バルディッシュ」が出たりコウコマルとフブキライテイをゲットするも出店するときに値段間違えて一桁安売っちゃったりといろいろありました。

まあバランスとかはこまかい事はおいといて、やはりシステム面が数段快適になったのが素晴らしいですね。
ゲームスピードも上がったし、アクションも今まで以上にサクサクです。
TA嫌いの私でもデイリーでメセタを稼ぎやすくなったのもありがたい。その分忙しくなったともいえますが・・・。

そういえば称号で魔石関係ももらえるものが増えたので以前からほしかったバイオレードルを交換してきました。
pso20141018_213021_098980.jpg
SS取り忘れましたがワイヤー部分が幾何学模様でかっこいい!
属性は炎のままで10503へと無事強化完了。
Ep3からワイヤーもますます強くなって便利に使わせていただいてます。

アルティメットの情報も公開されエンジョイ勢の私は怯えつつも楽しみにしてますが、全力でハムってもきっと☆13は出ないんだろうなあ。
4種セットでサイキに匹敵するというジグさんのセット武器もかっこよさげなので作って挑みたいですね、



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


