



明けましておめでとうございます。
お正月もとうに過ぎてしまいましたが今年もよろしくお願いします。

去年はPSO2漬けだったので今年は他の事もいろいろやってみたい気がしなくもないです。

PSO2は年末から元旦にちょっとレア掘り頑張り過ぎて燃え尽き症候群気味。
とりあえずマガツのレアドロの不味さを何とかしてほしいですねえ。
XHで頑張っても大量の☆9をつかまされる悲しみよ。
XHマガツは野良だと成功率も低めだし次からはSH回しにしようかしら・・・。

あとお正月ガチャに入っていたアクセの編みこみおさげを買いました。
pso2_2015_1_12.jpg
後ろにぷらんぷらんすると思ってたら絶対前のほうに垂れるのね。
思ってたのと違かったけどこれはこれでかわいらしい。





あけてました

カンストも早いし、いろいろ絞ってきてるし、ダレるね。
次のアプデも共闘祭だし、避難先探す時かもしれない・・・!?
【2015/01/13 18:36】 URL | 粗アラ #-[ 編集]
共闘祭・・・ビンゴ・・・ロッティ・・・うっ、頭が。

XHが体力数倍になっただけってのがだるいねえ。
☆12は強力だけどバラまかれても現状の強化成功率だとそうそう完成させられないし。
春の大型アプデでAISをカスタマイズしてアークス同士で領地を奪い合うモードを追加しようSEGA。

【2015/01/13 20:34】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


