



バッヂ争奪戦もまもなくクエが切り替わり、後半戦へ突入しようとしていますが、念願のノクスロザンをゲットしたのでご紹介。

pso20150705_181735_004.jpg
念願の暗心潜在パルチザン、ノクスロザン。
刃が巨大な鎌状で身長が大きいキャラでも先端が地面にめりこんでしまうほど。
ノクス系特有の魔方陣も巨大で大迫力です。

あとついでにこの前ゲットしたハルヴァ・トルナッドもご紹介
pso20150705_181419_001.jpg
以前は使用可能クラスがHuのみで潜在がギアブースト200%なので乙女ツリーぐらいにしか恩恵がないイマイチ武器だったんですが、ギアブーストがガドスタにも対応したことにより使用可能クラスにFiとRaが追加され神器と化した数奇なパルチザンです。
ギアの恩恵を得ながらクリストの効果も乗せられて高い威力と範囲を維持できるので非常に扱いやすいです。
慣れたHu武器でFi育成もできるので大助かり。
刀身には渦のような気流の流れのようなエフェクトが現れます。

ロザンは潜在も良く、見た目もかっこいいので夜桜パルチとどっちにしようか悩んでしまいますなあ。







ヤスダスズヒトコラボの装備やエンジェラン装備欲しいと思いながら、今日もテスト。じじです。
PSO2アニメ化だってね…
【2015/07/13 08:25】 URL | じじ #ICazf28Y[ 編集]
あまりに別次元のセンスといやらしさに普段裸でうろうろしてるアークスもドン引きでした。さすがヤスダ先生は格が違った。
PSO2アニメは現実←→ゲーム世界の物語らしいので本格SFってえわけじゃないみたいね

【2015/07/14 20:34】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


