



やっと出来た~・・・半裸同然だから塗るの楽だと思ってたけど難しかった・・。
今回のTOP絵はは、たまにはタイムリーなモノをと思いキリンSPの紫&幻雷笛。
幻雷笛がなんか小さい上に歪んでるけどお許しを。
MH紫キリン
キリンSPはどれも良い色で人気が出そうですね。
SP古龍防具は生産素材揃えるのが大変そうな予感しますが(・・;

昨晩は件のものすごい雷雨で回線が切れやすそうな予感がしたのでパンヤのシーズン4が始まっていたからそっちで弟君と遊んでみたり。
ホントは求人行って逆襲ドドババ辺りで稼ぎたかったんだけどね・・・
回線落ちしまくって迷惑かけそうだから我慢(;;
新キャラのルーシアは派手な動きでキラキラの粒子を出しまくる、低スペックのPCに
優しくなさそうなキャラでしたw

あとは前に買ったマガ制服アリンにメガネとリボンを付けてみたよ。
pangyaGU_012.jpg
ランクさえ足りていれば髪型もおさげに出来て、完璧な見た目の委員長になれたものを・・・ッ!w

ミュジカドレスも買ってみた。
pangyaGU_020.jpg
・・・・・アイテム課金はハマるとリアルマネーをどんどん突っ込んでしまうから怖い。

味覇という名前でたまに遊んでいるので、見かける事があったらよろしくお願いしますぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


