



報酬期間終了からはや2週間。
ご報告が遅れましたが、今回の報酬期間でゲットした☆13は・・・ダガセラのみ!

うれしいんだけどダガセラはもう4本も出てるんだよね、うん・・・。
トリトリで狙ってたけどまったくでなくてあきらめてインヴェイドダガーを製作したら直後からボロボロと・・・これも初☆13ダガー作ってダガーに対する物欲が消えたせいか・・・。

で、今更ですが初オフス作りました。
2本作れる素材があったので2種類作って属性5%+夜桜でも食わせて属性60にしようかと思ってましたが、現在の7鯖の属性強化5%の相場は22~20M・・・オイイイイ!?10個も買うメセタ無いよ!!

なので素直に同じ種類を2個ドッキングして属性60化しました。
何を作ったのかと問われればもちろんパルチザン!
オービットもスカルもセイガーもガルグリも東京にもパルチはないからな!;;
作るならこれしかなかったんや・・・。

というわけでオフスティアスピアー様がようやくわが手に収まりました。
pso20160404_204755_003.jpg
pso20160404_204653_000.jpg

これで春閃ともおさらば!
作ったあたりからナックルとダガーが強化されてFIばっかりやっててあまり使わなかったけどお世話になりました。

しかしパルチの種類の少なさは何なんですかねえ。
やはりヴォルグピークが強い上にかっこいいからか・・・!

大和実装のあかつきにはきっと☆13パルチザンを仕込んでくれると期待してますよ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


