



前回アプデのストーリーボード、やっと全て見終わりました。
次回、マザー側にも新たなキャラが登場したり大和戦実装ということで全編説明といった感じでした。
もうちょっとストーリー動かしながら説明いれて欲しいですねー。眠くなっちゃうZzz・・・。

そんな私の心が通じたのかイベント中、自キャラのまぶたがバグって半寝というかなんというかげっそりした表情にw
別に半目になるようなシーンでは無いんだけど…。
pso20160420_222608_000.jpg

EP4に入ってからどうも話というか台詞が冗長でクドくてな・・・。
ライターが違うのかもしれませんが、EP3のハルコタン編あたりが話づくり、セリフ回し、キャラ、テンポなど、わたし的に良かった部分多いだけにちょっと気になりますね。


そして新実装のコレクトファイルですが、なんというか懐かしのマタボですねえ、これは。
確実に手に入るのはいいんですが、レボルシオシートは種類多すぎて大変な割にもらえるブツもアーレス程度。
タガミシートは期間緊急限定のゲージがあるのがちょっとキツいですね。

また、噂の新生武器、強化はざっくりいうとマグ方式ですね。
素材となる武器が大量に必要ですが失敗無しなので、初心者が逃げる原因のひとつであったあのマゾい強化から、一部ではありますが逃れられるのはグッドだと思います。

大和戦実装まで@10日となりましたが新☆13に気に入るものがあるか、それ以前に無事手に入れられるのか、期待しつつ強化合成用武器を用意して待ちますかねー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


